年賀状と花束

あけましておめでとうございます.

って.もう5日ですね(苦笑)

本年もこんなペースで更新していくと思いますが,温かく見守っていただけるとうれしいです.




昨年末は,地元に帰って友人の結婚式の二次会に行ってきました.

結婚するのはどちらも高専時代の同級生で,しかも一人は同じ研究室だったりします.
そんなわけで,なにか気の利いた結婚祝いでも渡そうと,ワインとか買ってきたのですが.


※これはワインです.

なぜか,ラッピングを終えるとこんなことになっていました.
中には逆さまになったワインのビンが入っているため,見かけによらず重いです.

喜んでもらえたかどうかは分かりませんが,かなり驚いてもらえたようです(笑)
それにしても,もし驚いて落としたりしたら大変ですね(←いまごろw)