そういえば・・・

先週の土曜は,たけつぉん と りょく と ちよ と こだみんがこっちに来てくれました.

前日はちよのうちに泊めてもらったので,朝は近くの横浜中華街へ行きました.
ひとつ驚いたのは,中華街が駅名だという事実!!(°_°||)
いや,ほんとに初めて知りました.
今度,マグロまんが再販されることがあれば,また行きたいですwww
ぜひ呼んでください<ちよw

で.昼からはアキバへww
それにしても,アキバでこれだけのメンバーがそろうのは初めてです.
実際,東京在住は自分だけですし,みんなそれぞれ違う理由でこっちに来てくれたようなので,なかなか貴重な偶然だと思いますwww

結局.りょくは「研修のついでに来た」とかいいがら,二週連続で週末のアキバ巡回に付き合ってくれましたwww
そういえば,ちよも「3週間連続アキバ来てるよ」とか行ってたし,みんな秋葉がすきなんですねwww


この人(フォンブレイバーw)が,僕にオモチャを買えと熱心にアピールしてくるので,
「フォンブレイバーって,携帯電話に変形できるんですよね!!ぜひ見せてくださいっ!!」
っていったら逃げられましたwww


なんか,東京電力でんこちゃん思い出したwww