国際ロボット展に出展します!!

研究でお世話になってる双葉電子工業さんの好意で、産総研での研究と僕の「V-Sido」が紹介していただけることになりました。まさかの国際ロボット展|(^^)|

国際ロボット展2009(11/25〜28)
パネルと動画展示してるはず。
それから、やっとHP作りました。
未踏事業との兼ね合いがあるので、技術情報とかはまだ公開できないのが多いです(苦笑)
別に、HPつくる時間がないからスカスカなわけではないです・・・断じて。ロボット展終われば、HPに動画も公開できるはずw

明日はMake: Tokyo Meeting 04に行ってきます。
わかる人にはわかる、ネタ工作の博覧会みたいなやつですw
具体的には、
こんなのとか、こんなの(←僕も作りたいなww)がたくさん出てます。
というわけで、久しぶりにモチベーション補給予定・・・一人でOTL