ちょ・・・これって?

こっちの大学院での研究拠点が決まりました.

産業技術総合研究所です!!

あの産総研で研究できることになりました|(^^)|

え?そんなところ知らない!?(°■°;
母親も妹も知らなかったみたいですし,もしかしてそっち専門の人にしか通じないのかもしれませんorz

ロボット研究でもトップレベルの国立研究所(現:独立行政法人)なんですが(^^;
ちなみに僕の行く研究施設はお台場にあります.

えぇと.つまり・・・・夏休みからまた引越しです(苦笑)
4月に関西圏に引っ越してきたばかりなのに,あのアンテナがもったいないです(汗)


さらに,夏休みが始まる前に2年間分の卒業単位を全部履修しなくてはならないという得点付きです.
おかげで,GWは帰省できないと思います.ごめんなさい.

これって,うれしいんだか悲しいんだか・・・ただ,すごく楽しみではありますwww

関東の皆様,また今後ともよろしくお願いしますw m(_ _)m